手作り指輪工房 BLOG

口だけでなく、手もちゃんと動かしてます


結婚指輪を手作りされた三重県津市 Sさん・Mさんをご紹介


Image title


以前こちらのBLOGでもご紹介させていただいた

先輩カップルさんの三重県津市KさんとNさん

彼がそのKさんと同僚で、そこから手作りのこと知っていただいたそうです


指輪のデザインは槌目、と決められていたので

あとは幅や素材、表面の加工なども決定したら

指輪作り開始です!


Image title



今日のお二人も撮影にとても協力的でした

(とくに彼の方が♪)


Image title


しかし残念ながら、このショットは手元の方にズームしていたので

見切れてしまいましたね(;'∀')


Image title


こちらは、彼女による撮影です

彼女の手作りがひと段落したところでパシャリ

いい表情してらっしゃいます(*´ω`)


今回はずっとおしゃべりしながら手作りしていたのですが

それでも作業時間はとても短かったです

お二人とすごくスピーディーでした


そして出来上がったのがこちらです


Image title


後日プラチナ素材で仕上げ

さらにオプションで艶消し加工をし、稜線だけ磨かせていただきます


出来上がりを楽しみにお待ちくださいね

手作りお疲れ様でしたーー!!