スタッフもメロメロ♡ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

スタッフもメロメロ♡

スタッフもメロメロ♡

こんにちは!名古屋店スタッフです!

今回もご紹介していきますよ~

愛知県名古屋市から Y様ご家族!

Image title

たまたま当店の前を通り来店くださいました~!

そして今回は息子さんも一緒に手作りです(*´▽`*)

お二人が作るのはS字の結婚指輪!

Image title

指輪を交換して制作でしたので奥さんは旦那さんのを

旦那さんは奥さんのを制作です!

Image title

その間、息子さんはお昼寝したり

旦那さんの小脇に抱えられながら様子を見守っていました(笑)

そしてカメラを向けると誰よりもカメラ目線

楽しく癒された手作り時間になりました♪

さて指輪はどんな感じに仕上がったかというと・・

Image title

こんな感じに仕上がりました~!!

後日プラチナで仕上げ、部分的にマットをつけ

指輪の内側に誕生石と記念日刻印をいれ完成になります!

手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る