ラインは任せた! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ラインは任せた!

ラインは任せた!

三重店からこんにちは☺
2月最終日にご紹介するお二人は、三重県四日市市からK様H様
高校生の頃からお付き合いされてる素敵なカップル様です♡

どんなデザインにするか、悩みに悩んで太めの平打ちリングに決まりました✨
指輪の表面に一周ラインを入れていきます!!
それでは、決まったところで早速手作りスタート😉

お二人にとって手作り体験は初めて!!
どの工程も楽しそうにしていただけるので、スタッフも説明のし甲斐がありました☺

指輪の幅はお二人のこだわりのひとつ👆
0.1mm単位でベストの幅を決めていただきましたよ✨✨

作業の途中でお互い撮りあいっこ🥰
とっても楽しそうなお二人、微笑ましかったです♡

最後は指輪の表面に一本のラインを入れる作業です!
奥様の練習を旦那様が優しく見守ります👀
チェックも旦那様にしていただきまよ!笑
もうラインは嫌!!と、奥様この工程はとっても苦手なご様子でした😅

結局、ラインを引く工程は2本とも旦那さんにお任せしました😉
1本ずつ丁寧にしていただいたので、流石の仕上がりでした👏
得意な方に任せっちゃう!これは長年お付き合いされてるお2人の仲良しの秘訣かもしれませんね♡

こちらのワックスは後日プラチナで仕上げ、ピカピカに磨いて完成となります!
お2人のの指輪の表面にはブラックダイヤを八光留めでセッティング✨
どんな仕上がりになるか楽しみにお待ちください♪

また作りに来たい!とおおっしゃっていただきとっても嬉しかったです🥰
素敵な結婚式になるよう準備頑張ってくださいね♡

手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る