幸せチャージ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

幸せチャージ

幸せチャージ

皆さまこんにちは❕❕
いよいよ寒い季節になってきましたね、急に寒くなって布団から中々出れなくて困ってる次第です...😢

それでは、岐阜店からご紹介します
岐阜県美濃市から、N様A様素敵なご夫婦です!

お二人が選んだのは...彫金コース!!
デザインはお二人ともつち目♪♪

早速スタート!!

ヤットコというペンチみたいので金属を曲げていくんですが、
先に終わった旦那さん奥さんが苦戦中を見てお手伝い✨
何とも微笑ましい光景でした(´▽`*)

端同士ピッタリくっついたら溶接みたいなロウ付け作業をします
くっついたらお待ちかねトントンカンカン作業です!

真円なってるかな?二人共息ピッタリ!!

大イベントつち目入れへ突入ー!!


その間に旦那さんは職人と盛り上がり、その横で
奥様とKーPOP大盛り上がり!!
中々語れる方がいなかったのでとても楽しかったです✨

最終のピカピカ仕上げへ

二人共丁寧で作業もサクサク進んでました
あっという間の時間でしたね(笑)

出来上がりは...

すごい綺麗なつち目✨✨

この後、お二人の誕生石と、奥様にダイヤモンドを入れて完成です。
指輪は2週間お預かりとなります。
楽しみにお待ちくださいませ(*^-^*)
手作りお疲れ様でした

一覧へ戻る