仲良しこよし♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

仲良しこよし♪

仲良しこよし♪

皆様こんにちは🌞
急に寒くなってきて、肉まんが欠かせない季節となりました!
私は早速、朝に肉まんを食べました(笑)すごく美味しかったです!!

さてさて、岐阜店から素敵なカップルをご紹介させていただきます!!
岐阜県揖斐郡からお越しのA様M様

彼はイエローゴールド彼女はピンクゴールドでお二人ともミル打ちのデザイン♪♪
ミル打ちはうちで仕上げますので、お二人が作るのはストレートのデザイン!!
では作業スタート✨✨

作業に入るとすごい集中力!!
そんなお二人の出会いはお友達のご紹介
息ピッタリの仲の良いお二人でほっこりさせて頂きました。

お二とも制作が早くて綺麗に仕上げててびっくりΣ(゚Д゚)
あっという間に完成!!

完成した指輪の原型がコチラ↓↓

彼の指輪に彼女の指輪がすっぽり!
笑いの絶えないお二人でとても楽しかったです。
金属になってからの仕上げはもちろん、ミル打ちの仕上がりも楽しみにお待ちください(*^-^*)
手作りお疲れ様でした!

一覧へ戻る