理想のつち目入れ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

理想のつち目入れ

理想のつち目入れ

もう一月が終わりを迎え、二月になろうとしています。
二月といえば、バレンタインですね。チョコレートを今年もたくさん食べたいと思います(笑)
さて、岐阜店から素敵なカップルさんをご紹介✨
岐阜県加茂郡お住まいのS様H様です!!
彼の職場の先輩のご紹介でのご来店!!
ありがとうございます!とても嬉しい限りです😊

お二人は、ワックスコースで結婚指輪を制作して頂きました‼

デザインは、表に、裏面はつち目でとってもお洒落なデザインとなっています♡

制作風景はこちら!

指輪の幅を削ったら…
いよいよメインのつち目入れへ突入!!
本番前に練習をするのですが、彼はコツを掴むのが早くさっそく本番へ!!

彼はあっという間につち目入れ完成!!

彼女が苦戦中、彼が教えているシーンが見ていて、とてもほほえましかったです😊
彼女も綺麗なつち目が完成!!

完成品はコチラです❕❕
お二人とも個性のある綺麗なつち目に!!
後日、プラチナに変わり、表にのレーザー彫りがが入ります。
つち目の部分もマットに仕上げて完成になります。
スタッフも出来上がりがとても楽しみです!
お話ししていた伊香保温泉のペヤング像行ってみますね♪♪
手作りお疲れ様でした😊
完成まで楽しみにお待ちくださいませ(*´▽`*)

一覧へ戻る