楽しく手作り♪♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

楽しく手作り♪♪

楽しく手作り♪♪

岐阜店からアンニョン~♪
いよいよ春らしい季節になってきましたね!
暖かくなるのはいいんですが、花粉症には、辛い季節になりますね…😢

さて、今回も素敵なカップル様をご紹介‼
愛知県名古屋市からお越しのD様Y様です☺

お二人には、ワックスコースで婚約指輪と結婚指輪を同時に制作して頂きました✨✨
交換して作るということで、彼は彼女の指輪を二本作ることになります!大変ですが、頑張っていきましょう!!
早速、作業へLetGoー!!
最初に内側のサイズを削ってきます。

削っていくと、鰹節みたいな粉が出るんです(笑)
次に厚みを削っていくんですが、ここの工程は、ザクザクと削って頂けます‼

お二人とも、作業中 「楽しい!」 「楽しいね!」と言っていたのが印象的です😊✨
彼のご出身は、なんと沖縄県!
ご両親が、ダイビング店をやられているそうで、私も沖縄に行ってダイビングやってみたいです✨(ニモに会いたいです🐡)

さてさて、続いては、指輪の幅を削っていきます。ここの工程だんだん指輪が細くなっていきます!

彼はとても慎重に削っていってます😊特に婚約指輪は、細くて割れやすいので要注意です!

最後は、指輪を綺麗に整えて完成‼

完成した指輪がコチラ❕❕

お二人の指輪は彼はホワイトゴールド、彼女はプラチナで表面にダイヤ3石が入ります。
婚約指輪は、お二人で選ばれた素敵なダイヤモンドが入ります!
完成まで楽しみにお待ちください✨✨
制作中は韓国のK-POP話でついつい盛り上がってしまって時間があっという間でした(笑)
とても楽しい時間でした!ありがとうございました😊
手作りおつかれさまでした😊✨

一覧へ戻る