仲良く指輪作り |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

仲良く指輪作り

仲良く指輪作り

もう7月に突入し‼梅雨も明け、いよいよ暑い夏が始まりましたね
今年の夏はお祭りなどのイベントが復活し、夏を満喫できるようになりそうですね✨
とても楽しみです。そして、皆さん熱中症には気を付けてくださいね!

さて、今回も岐阜店から素敵なお二人をご紹介‼
岐阜県岐阜市からお越しのR様W様です。
今回旦那様の会社の方のご紹介でご来店していただきました✨ありがとうございます‼

お二人は、ワックスコースという指輪の原型を作って頂くコースに挑戦していただき、
デザインはクロワッサンというデザインの指輪を制作して頂きました✨

それでは手作りスタート
最初に内側のサイズを削っていくのですがお二人とも真剣&慎重にサイズになるまで削って頂きました

次に指輪の厚みや幅を削って頂きます、お二人とも慎重に削りながらも楽しそうに制作して頂きました。

制作中、お二人の結婚のきっかけのお話になり、そのお話を聞き、なんて運命的なお話なんだろうと思いました😊✨
お二人の仲の良さが、伝わりこちらもほっこり😊
最後に、スポンジで形を整えて完成になります。
段々と指輪が細くなって割れやすいのですが、お二人ともお上手で、きれいな指輪の原型が完成しました✨


完成した指輪がこちら

この指輪の原型をPt900に変え、内側に誕生石、奥様の指輪にダイヤ5石が入ります!
完成まで楽しみにお待ちくださいませ✨
手作りお疲れ様でした😊

一覧へ戻る