ベビーリングも手作り |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ベビーリングも手作り

ベビーリングも手作り

ベビーリングを手作りされた岐阜県瑞穂市Kさん・Aさんをご紹介

結婚指輪を当店で手作りされたお二人からベビーリングの相談があり

今回は、以前体験されたWAX制作ではなく岐阜本店のみで受付しております

素材でつくる指輪コースをご提案させて頂きました

いよいよ手作り当日、お二人から素敵なリクエストがありました

赤ちゃんと奥様、ペアで2本作りたい!

赤ちゃんの指輪は、奥様担当

奥様の指輪は、旦那様担当

家族一致団結して手作りスタートです

Image title

Image title

選んだ素材は、プラチナ

指輪のサイズに合わせて切った素材を曲げて、特別なロウ材を溶かし

切口を溶接します

Image title

リング状になった素材を、ひたすら磨いていきます

奥様は背中に赤ちゃんをおんぶして頑張ります♪

さすがお母様!!

自分で磨いている指輪が徐々に光輝いていく光景は

感動です

Image title

最後艶出ししてママと赤ちゃんの指輪が完成です

指輪の表面には、赤ちゃんの誕生石エメラルドをセッティング

また、指輪の内側には赤ちゃんの生年月日を刻印させて頂きました

Kさん・Aさん、愛情いっぱいの素敵な指輪が出来ましたね

既製品では味わえない感動をきっと赤ちゃんが大きくなったら

感じてもらえるはずです

手作りの結婚指輪同様、手作りのベビーリングも

いつでもクリーニングしますので又遊びにいらして下さいね

お待ちしております

一覧へ戻る