1番の笑顔 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

1番の笑顔

1番の笑顔

結婚指輪を手作りされた愛知県一宮市のKさん・Yさんをご紹介

デザインは、婚約指輪とセットできるように

緩やかなV字ラインの指輪で決定!!

早速手作りスタ~トで~す

お二人は手作りができるこの日を待ちに待っていた様子で

ず~っと、最高の笑顔です(^^)

Image title

手作りの結婚指輪の原型が完成するまでの約3時間

最後の最後まで

やっぱり、笑顔

Image title

サポートさせて頂いていた、私達スタッフも

とっても幸せな気分にしてもらいました

笑顔のパワーは凄いですね

こちらがお二人が手作りされた原型です↓

Image title

上の原型をもとに、加工スタッフが仕上げさせて頂き

本日お渡しさせていただいた結婚指輪がこちら↓

Image title

彼は、プラチナでクールに

彼女は、ピンクゴールドにダイヤモンドを5石セットして華やかに

出来上がりにもとってもご満足頂き

ここでも1番の笑顔のお二人

笑顔は、周りの人も幸せな気分にしてくれる

とびっきりの魔法ですね(^^)

Kさん・Yさん、本当にありがとうございました

一覧へ戻る