こだわり満載 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

こだわり満載

こだわり満載

結婚指輪を手作りされた、岐阜県不破郡Mさん・Mさんをご紹介

手作り当日、チョットしたトラブルが彼に発生!!

用意周到に前日に段取りしていた彼ですが

当店に出発目前で、前の日に作成した結婚式の席次表ファイルが

PCに保存されていない事が発覚(*_*;

一気にペースが狂ってしまい、焦った状態でご来店

でも、じっくり時間が取ってあるので

先ずは休憩して気持ちを落ち着かせてからスタートです

Image title

Image title

実際に手作りが始まると二人ともリラックスされて

本当に楽しそうです

ちょっと余裕も出てきて、相手をパチリ

Image title

デザイン的には緩やかなウェ~ブラインの難しいものでしたが

二人とも無事完成で~す♪

Image title

出来上がった結婚指輪の原型がこちら

Image title

今回の希望される仕上げは、お二人の拘りがいっぱい

(どちらかというと彼かな?(笑))

ブラックダイヤ・ピンクダイヤ・ミル打ち加工・マット仕上げ

こだわりどころが満載です

加工スタッフとしかっりと打ち合わせ、完璧に希望通りに

仕上げますので安心してお待ちくださいネ

Mさん・Mさん、お疲れ様でした(^^♪

今度は、間違いなくファイル保存してくださいネ

一覧へ戻る