デザインのポイントは、世界地図 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

デザインのポイントは、世界地図

デザインのポイントは、世界地図

結婚指輪を手作りされた、岐阜県安八郡Kさん・Yさんをご紹介

明るくノリノリなお二人、打ち合わせから全開です(笑)

デザインの希望は、出来上がりの指輪に世界地図を入れたいとのこと

理由は詳しく書けませんが、完成後の指輪の内側にレーザーで刻印することで決定

Image title

世界地図の他にも、2本の指輪が重なるとハートモチーフが浮かび上がるようにするため

削る場所にマジックで下書きを入れていきます

「どう?大丈夫?」彼が優しく見守ります

Image title

下書きが入ったら、いよいよ専用工具でハート型を削っていきます

さすがに緊張の瞬間です!!

Image title

何とか二人で力を合わせて、結婚指輪の原型が完成です

緊張の糸が切れると、一気に陽気な二人に戻ります

こんな感じに…↓

Image title

完成した原型がこちら↓

Image title

ハートも綺麗に彫れましたね

希望素材はプラチナ、指輪表面にルビーとサファイヤを

それぞれセッティングして仕上げさせて頂きます

希望の「世界地図」もバッチリ入れますので楽しみにお待ちくださいネ

Kさん・Yさん、本当にお疲れ様でした♪

ところで、二人の暗号のDBBの意味教えてくださいよ~~~(^_^;)

加工スタッフ共々、未だに解りませ~ん

一覧へ戻る