ひょっとして? |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ひょっとして?

ひょっとして?

岐阜県岐阜市 Sさん・Mさんをご紹介します

まず、いきなりのサプライズ!!

手作り当日なんとお二人から美味しそうなお菓子の差し入れが

お心遣いにスタッフ一同 感謝・感激 です

デザインも店頭サンプルをベースにスムーズに決定

いよいよ手作り開始です

笑顔がとっても素敵なお二人、仲の良さが伝わってきます

Image title

Image title

今回は、お互いの指輪を作りあうため、相手の進行もやっぱり気になります

Image title

と、ここで担当している加工スタッフから一言

「彼女さん、僕の知り合いの女性にムッチャ似てるんですよ~」

すると彼女から、最初から気になっていたそうで

「ひょっとして、どこかでお会いしていません?」

…結局のところ他人の空似であったみたいですが、お互いに(^_^;)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ

選んだクロスデザインの原型も上手に完成しました

Image title

Sさん・Mさん、お疲れ様でした~

そして、ごちそうさまでした♪

一覧へ戻る