こだわりはラーメン? |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

こだわりはラーメン?

こだわりはラーメン?

富山から、ご旅行を兼ねてご来店頂いた Tさん・Sさん

とても楽しんで手作りをされていました

Image title

Image title

私達スタッフとも、気さくにお話をしておりますと

あるキーワードに彼の目が光ります

それは 『ラ~メン』

何でも彼は無類のラーメン好きで、旅行先のご当地ラーメンは必ず食べられるそうで

手作りのこの日も、ぎふっ子なら誰しもご存知の

丸デブの中華そばを食べてからのご来店と聞き

びっくりポンです!!

ラーメンパワーが効いてか、手作りも順調に完成しましたw

Image title

余裕さえありますネ~

Image title

お疲れ様でした♪

今回お二人は、富山県からのご来店

富山は私にとって懐かしいところで、下積みのサラリーマン時代

北陸地区営業担当となって約2年回っていたエリアです

食べ物・人・街並み全てがイイ思い出の場所

ついつい話し込んじゃいました(笑)

Tさん・Sさん 本当にご来店有難うございました!

一覧へ戻る