二人だけの個性をぎゅ~っとつめこんで |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

二人だけの個性をぎゅ~っとつめこんで

二人だけの個性をぎゅ~っとつめこんで

みなさま、浜松店からこんにちは!
連続投稿ですが今回も素敵なカップル様をご紹介!!

静岡県にお住まいのH様・S様カップルです!

お二人が選んだデザインは、つち目とよばれる凸凹した指輪
当工房でも人気が高いデザインです

凸凹はご自分で削って作るため
作り手の個性が一番出るデザインです♪

さぁ、デザインが決まれば後は作るのみ!

ワックスのコースはDVD/アルバムが必ずプレゼント
ついてくるため、撮影をカップル様にもお願いしてます☝

彼女が撮るなか、彼はめちゃ真剣に作業中

表面は凸凹のつち目ですが
お二人は内側にも似顔絵などレーザー刻印でいれ
さらにオリジナリティをup!

この似顔絵は彼女さんの手書きイラストなのですが
すっごく可愛いのです!
みなさんにも見てもらいたいほどです!

手作り中に他にもお作りになったモノを見せていただき
スタッフ二人で商品化できるよ!とごり押ししてました(^▽^;)

あっという間に作業は進み…

いよいよメインの凸凹削りに入ります…!
一度練習をしてもらい、いざ本番です

彼氏さんの凸凹は細かく少し規則的に、
彼女さんは少し大きめランダムに

完成した指輪がコチラ!

出来上がった指輪を見せ合い
互い感想を言い合うのも、つち目ならではです♪

お二人の個性をぎゅ~っと詰め込んだ
世界に一つだけの素敵な結婚指輪が完成しました✨

レーザー刻印は指輪が貴金属で仕上がってからに
なりますのでもうしばらくお待ちくださいませ♪

手作りお疲れ様でした✨

一覧へ戻る