まさかの!? |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

まさかの!?

まさかの!?

浜松店からこんにちは!
今回も素敵な方をご紹介していきますよ♪

山梨県からお越しいただいたH様です

H様がお作りになるのは彫金コースの婚約指輪
なんとサプライズでのご制作!

サプライズと聞いただけで
こっちもワクワクしてしてしまいます( *´艸`)

サプライズなのに記事にしていいの?
と思ってますよね、その訳は後ほど

当工房の彫金コースの婚約指輪はシンプルライン
なのですが今回は少しゴージャスに
アニバーサリーコースにある指輪のデザインで制作になりました
気になる方はチェックして見てくださいね!


作業は結婚指輪も婚約指輪を同じ!
まずは棒状の金属を曲げて丸めていきます

あとの工程も全て同じです☝
何が違うのかというと最後にダイヤモンドを
セッティングするかしないかに分かれます


作業も着々と進行中~♪
今回はサプライズなのでここに来るのは勿論内緒

ご友人の方にも協力してもらい準備万端!!
大丈夫だろうと思っていたら…
なんと制作中に彼女さんから電話が
バレないように言い訳を考え、電話をとります

電話を終え戻ってきたH様が一言、
    「バレました」

このタイミングでバレるか!とH様、スタッフとで大笑い

こんなこともあるのでサプライズをお考えの方は
これでもかってぐらい準備をするのをオススメします!


さて、色々あった指輪作りですが
指輪は無事完成✨✨

後はダイヤモンドをセッティングするのみです
こちらはG.festaが責任をもって加工いたします!

手作りお疲れ様でした♪
彼女さんが喜んでくれますことをスタッフ共々願ってます

一覧へ戻る