真剣な眼差しは職人のよう |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

真剣な眼差しは職人のよう

真剣な眼差しは職人のよう

浜松店から本日もこんにちは⛄
ここ浜松、最近ですが雪が降る日がちょいちょいあります

春はまだ先かと思いきや…
しっかり花粉症になっているので春近しなんだなぁと感じております(笑)

さてさて!花粉症の話はさておき、
本日も素敵なご夫婦様をご紹介~✨

静岡県袋井市から S様・K様 ご夫婦様です!

お二人がお選びになったコースは彫金コース
貴金属をご自身で曲げたり叩いたり削ったりするので
トッカントッカン叩いてみたい!方に人気なコースになってます



お二人とも真剣な眼差し!良きです!!

お二人の結婚指輪のデザインは異なり
旦那様はプレーン・奥様はつち目を入れていきます

つち目を入れる際は別の練習用指輪で
練習して頂き本番の流れになります

旦那様はつち目無しですのでこの工程はありませんが
練習用でテクスチャー入れを体験していただきました♪

彫金コースの叩いて入れるテクスチャー全4種類
その全てのテクスチャーを1本の指輪に入れ
オリジナルリングを制作してました( *´艸`)


出来上がった指輪がコチラ✨✨
始めから最後まで「面白い・楽しい」とお言葉を頂き
我々スタッフ非常に嬉しく思います!!

アフターメンテナンス等でお待ちしておりますので
これからもよろしくお願いいたします♪

手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る