お互いのだから頑張れる! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

お互いのだから頑張れる!

お互いのだから頑張れる!

浜松店からこんにちは!
本日も素敵なカップル様をご紹介!


静岡県御前崎市からお越しいただいたR様・H様です!
笑顔がとっても素敵なお二人♪

お二人が選んだデザインはベースはストレートなんですが
表面を斜めに八面に分けてそこを少し窪ませる形
こちらの説明でお分かりいただけたでしょうか?
(言葉だけで伝えるのは難しい…(^-^;))

ん~、簡単に言ってしまうと
めちゃムズなデザインってことになります!

では早速制作を見ていきましょう!

まずはストレートの指輪を作ります
サイズ出しに少し苦戦中の彼女さん
途中彼にバトンタッチして少しお手伝いして頂きクリア

後はいつも通りに厚みを出し、幅を削っていきます
表面をほんのり丸め、ここからメインに取り掛かります!

ここまでは余裕があったお二人、
メインになった途端、「難しい!!」と唸りながら作業をしてます

今までにないぐらい真剣モードです
我々も固唾を呑んで見守ります

あんまりに難しいデザインだと
私がお手伝いすることもあるのですが
諦めずに最後までしっかり制作して頂き
ついに完成!!

お二人の想いが沢山つまった指輪の完成です♪
ここからは私がしっかりと磨かせていただきます!

お渡しまで今しばらくお待ちくださいませ
手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る