カメラ目線もバッチリに決めます |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

カメラ目線もバッチリに決めます

カメラ目線もバッチリに決めます

浜松店からこんにちは!
今回も素敵なカップル様をご紹介していきます!

笑顔がとっても素敵なお二人♪
静岡県掛川市からT様・R様です!

制作前にご相談で一度ご来店いただき
ワックスコース彫金コースで迷っていたお二人
最終的にはワックスコースに決定!

デザインはシンプルなストレートタイプ

早速作っていきます!
制作中は作業に没頭する方が多数ですが
お二人はカメラを向けると必ずカメラ目線!!

いいお顔です!
でもたまに事故が…
カメラ来た!とカメラ目線を頂くのですが
手元しか撮っていないなんてことも(^-^;
あるあるです(笑)

カメラにも目線を送りつつ、しっかり指輪も作っていきますよ!

只今角取り中
繊細な作業の為カメラどころではないお二人

最後の工程になると指輪が細くなり
強度がなくなり折れやすくなります
気が抜けない場面です
でもここまでくると完成間近!あと少しです!

最後にスポンジヤスリを使い表面を磨くと~

完成になります!!
世界に一本だけのお二人の指輪💍
無事に完成しました~✨

ここからは私達が引継ぎしっかり仕上げさせていただきます!
お渡しまでお時間頂戴しますがお待ちくださいませ

手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る