最大幅!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

最大幅!!

最大幅!!

浜松店からこんにちは
早速ですが本日も素敵なご夫婦様をご紹介~!!

磐田市から Y様M様 ご夫婦です✨

お二人が選んだコースはワックスコース
ベースはストレートな指輪なのですが
メンズの指輪は超幅広
私が担当させて頂いた中で過去一、幅広な指輪制作です✨

旦那様は幅広なデザインですが
奥様はベーシックストレートで均一な幅で制作していきます!

制作の一番初めにデザインにそって切ったワックスを
ご用意してお渡しするのですがこれが極太!!

お二人もスッタフも
おぉ~(笑)」プチ歓声が上がりました(笑)

お二人の指輪のサポートをしていると
サイズも幅も全然違う為、対比にビックリ😲

他の作業風景も見てみましょう♪

全て均一な幅にするのではなく
トップの部分を最大幅に手のひら側は厚みも細く
着け心地の良さもプラス
最終的な形は旦那様と相談しながら微調整
手作りだからこそ「出来るコト」です✨


気づけば奥様は最後の工程に!!
指輪の角を落として丸くします♪
こちらは後ほど旦那様にも最終仕上げで行って頂きました

では出来上がった指輪をご覧ください!!

お二人のこだわりが詰まった指輪が無事完成しました✨
ここからは私共にお任せください!
しっかりと仕上げさせて頂きます!

私自身、幅広な指輪がタイプですので完成が楽しみです(^^♪
手作りお疲れ様でした♪
完成まで今しばらくお待ちくださいませ

一覧へ戻る