ほわほわなお二人 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ほわほわなお二人

ほわほわなお二人

浜松店からこんにちは!
早速ですが本日も素敵なカップル様をご紹介します♪

静岡県掛川市から Y様・C様 です✨

お二人とは以前、婚約指輪のご相談でご来店いただき
その際はワックスコースで婚約指輪を彼がご制作
そして今回は彫金コースで結婚指輪のご制作をしていただきました!

また、お二人にお会いできるのを楽しみにしておりました(*^^*)
一番最初にお会いした時からお二人の雰囲気は
とっても柔らかくほわほわ😊
今回の手作りでもお二人の和やかさにスタッフもほっこり
幸せを分けていただきました🌸

では、手作りの様子をのぞいてみましょう♪

サイズ出しの真っ最中!
制作中は時より真剣な顔に

サイズ出しが終われば次は磨きの作業です!

ピカピカになるように気持ちも込めて磨いていきます✨

彼はワックスコースも体験済みですので
双方のコースを制覇!!
どちらのコースも違った楽しさや難しさがありますので
気になったかたは制覇してみてください(笑)

そんなこんなで指輪が無事完成✨
せっかく作っていただきましたが、一旦お預かりし
内側に誕生石を入れてお渡しになります♪

手作りお疲れ様でした♪
お二人にまたお会いできるのが楽しみです😊

それでは本日はこの辺で(@^^)/~~~

一覧へ戻る