それぞれのV字リング |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

それぞれのV字リング

それぞれのV字リング

浜松店よりこんにちは🌞
皆様あけましておめでとうございます
2024年も素敵なカップル様・ご夫婦様をご紹介していきますね

本日ご紹介するカップル様はこちらのお二人です✨

静岡県浜松市からお越しの、T様・R様です💑
まぶしい笑顔が素敵😄なお二人は、
結婚指輪ワックスコースでご制作いただきました

デザインはV字の指輪に決定🌟
彼氏さんはつち目模様
彼女さんはアンティークマットをかけてダイヤを留めることに

指輪の形は同じV字でリンクさせ、
表面のデザインは各々こだわってお好きなものにされました

それでは早速制作の様子を見ていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

指輪の厚みを削るところからスタート
ヤスリでゴリゴリ削っていき、欲しい指輪の厚みまで余分な部分を減らしていきます

お次はV字の形出し
Vの形に添って、へこみをなどを削り出します
ヤスリを変えて慎重に進んでいく彼氏さんを、
彼女さんも応援しながら見守っています👀✨

お二人とも無事にV字の形に削れました!🙌
終盤はデザインによって作業工程が分かれていきます

彼女さんは表面をツルっと整える作業、
彼氏さんはつち目模様をつける作業です

最後まで頑張っていただき、素敵な指輪が出来上がりました~👏🎉

それぞれの個性が見えるV字の指輪になりました✨

指輪は彼氏さんはホワイトゴールド、彼女さんはイエローゴールドに
変わったあと、しっかりと仕上げさせていただきます!✨

ハッピーな雰囲気が印象的なカップル様でした🌻
手作りお疲れ様でした😌

一覧へ戻る