メインは結婚指輪制作です |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

メインは結婚指輪制作です

メインは結婚指輪制作です

みなさま、こんにちは☀

本日も素敵なカップル様をご紹介~!

静岡県袋井市から T様・K様 のお二人です♪

Image title

笑顔がめちゃくちゃ素敵なお二人(*^^*)

さてこの笑顔が終盤まで続くのか!?

…なぜそんなことを書いてるのかというと

お二人の結婚指輪は制作するのに少し難しめ

S字の指輪に面がついているデザインなんです

ではでは早速制作スターートです!

Image title

初めはお二人とも真剣に削ってます

徐々に慣れてきた様子の彼

カメラを向ける度にカメラ目線!

Image title

いい感じに撮れてます(*^▽^*)

ついには『ここを撮ってください!』

Image title

ポージングをとり、いい写真を収めることに成功!

写真撮りに夢中になってますが

忘れちゃいけない!本日のメインは結婚指輪制作!

一番山場である面を作っていきます

この日一番の真剣モードで笑顔も一旦お休み

悪戦苦闘してましたが無事指輪完成~✨✨

Image title

後日プラチナでピッカピカに仕上げお渡しになります

手づくりお疲れ様でした♪

そして浜松店限定企画

『作ったぞ記念に手形を押そう!』

Image title

手に絵具をぬりぬりして、ペタっとおしてもらいます!

童心にかえったみたいでめちゃ楽しいですよ( *´艸`)

皆様のご来店お待ちしております♪

一覧へ戻る