制作は楽しく!時には真剣に |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

制作は楽しく!時には真剣に

制作は楽しく!時には真剣に

皆様、こんいちは!

笑顔が絶えない素敵なご夫婦様をご紹介します♪

愛知県岡崎市から Y様・M様

Image title

名古屋店の予約がうまっていたため、浜松店までお越しくださいました!

名古屋店に負けじと浜松店も頑張っていきますよ~!

ではでは!制作の方に移っていきます♪

お二人の結婚指輪のベースはストレート、

デザインは半分・槌目、半分・ピカピカ

まずはベースのストレートを作っていきます

Image title

「作れるかなぁ」「ミスしたらどうしよう」

お二人とも真剣な表情に

制作中は黙々と作業をする旦那様、

奥様はサクッと工程をこなしていきます♪

サクサク進む、奥様に負けじと旦那様も頑張ります!

Image title

奥様が毎工程ごとに「上手!」「早いですね!」と言われ

「俺も褒められたい!」

と旦那様も毎工程ごとに唱えて頑張ります!

制作も終盤に、

いよいよ一番大事な槌目入れに突入です!

Image title

槌目はカッターを使って表面をカットしボコボコを作ります

息が止まっているのではないか…と

こちらが心配になるほどお二人とも真剣でした

一番に出来上がったのは奥様、続いて旦那様!

お二人ともとてもお上手で修正やミスなく無事完成しました✨

Image title

後日メンズはプラチナ、レディースは

ピンクゴールドで仕上げお渡しになります♪

手作りお疲れ様でした!

一覧へ戻る