浜松店オープンしました!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

浜松店オープンしました!!

浜松店オープンしました!!

浜松からこんにちは(^O^)/

お店がオープンしてから早々に二組のカップル様

ご制作でご来店いただき大変、嬉しく思っているスタッフがお送りします♪

今回はそのうちの一組のカップル様をご紹介します✨

静岡県浜松市から M様・Y様

Image title

お二人の結婚指輪は

彼女さんの婚約指輪と重ね付けできるようにと

【V字】のデザインに決定!

デザインが決まったところで制作スタートです‼

Image title

作業中はお二人とも真剣モード

それもそのはず、

指輪を交換してお相手のを制作しているからなんです!

彼はヤスリをどう動かしたら面がきれいに整うか

考えながら制作しており、まるで職人のようでした!

さて作業も終盤に近づき

指輪の正面に斜めにラインを入れていきます

ここが一番、お二人とも苦労されていました

Image title

彼女さん、うなりながらもなんとか一本いれ完成!

Image title

かと思いきや彼からもう一本追加したいとの声が…

彼氏さんがが自分で入れようか?と提案、

彼女さんも少し考え『自分で入れる!』と決断!

最後までしっかりご自身の手で制作し完成しました✨

お二人が努力して制作した結婚指輪の完成がこちら♪

Image title

後日プラチナでピカピカに仕上げ

レディースにはダイヤモンドを留め完成になります(*^^*)

手作りお疲れ様でした!

一覧へ戻る