楽しく手作り♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

楽しく手作り♪

楽しく手作り♪

みなさま、こんにちは~!

今回は三重店から笑顔の素敵なお二人をご紹介♪
三重県松阪市から、A様・M様✨


お二人が選んだデザインは、
シンプルなストレートの指輪です✨

それでは、手作りスタート!!!

旦那様の指のサイズまで内側を削っていきます!!

お互い交換して作りあいっこするので、
責任重大です!!
 
内側が削れたら、次は外側を削ります!

お二人の出会いや馴れ初めのお話で
作業は楽しい雰囲気で進みます♪


ワックスコース恒例の撮影タイム♪
特典のDVD用の動画を、お互いに撮りあいっこして頂きます♡

ビデオカメラ初体験の方が多いですが、
みなさんノリノリでカメラマン役を引き受けてくださいます(*^-^*)

お二人にもばっちり撮って頂きました!

いい感じですか~?
何してるんですか~?
職人っぽいですね~!

と、お話ししながら撮影すること
より楽しい雰囲気の動画になるのでオススメです♪

あっという間に最後の工程~!

指輪の原型が出来上がりました✨

後日、指輪はプラチナでピカピカに磨いて仕上げ
奥様の指輪にはダイヤを一石セッティング
内側には、刻印と誕生石を入れて完成です✨

お二人のほんわか優しい雰囲気で
楽しくサポートさせていただきました(*^-^*)

手作りお疲れ様でした♪

完成まで今しばらくお待ちください(^_-)-☆

一覧へ戻る