新たな一面 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

新たな一面

新たな一面

みなさんこんにちは~!

気が付くともう3月!!!はやいっ!
2月もたくさんのカップル様に手作りして頂いたので
あっという間の1ヵ月でした(^_-)-☆
ご来店して頂いた皆様、ありがとうございました

3月もこの勢いで頑張りますよ~!!!
 
さて!今回ご紹介するカップル様は
三重県津市から、K様・M様✨
元気いっぱいの明るいお二人です

指輪はシンプルなストレートのデザインに決まりました!

結婚指輪はこの先、ずーっと着けていくものなので
よりシンプルなデザインが人気です✨


お二人はお互いに交換して指輪を作ります✨
交換して作ると、より丁寧に、慎重になる方が多いですが

奥様はガリガリ削っていきます!笑
難しい~!
と言いながらもガリガリ!!笑

旦那様を置いてどんどん次の工程に進みます♪
作業は早いうえに、きれいに削れています!!
流石ですっ👏👏👏

旦那様は自分のペースで進みます☺
集中して、慎重に削っていきます!

指輪を作りを通して、
相手の新たな一面が見れるのも面白いですね♪

いち早く手作りを終えた奥様
写真撮影用のお絵描きをしています!
旦那様の手を借りてどんな仕上がりになるのでしょうか☺


そして、
お二人の指輪の原型はこんな感じで出来上がりました~!

ここからプラチナになり、
ピカピカに磨いて指輪の完成です💍

手作りお疲れ様でした☺

明るく面白いお二人のおかげで
楽しくサポートさせていただきました!

完成をお楽しみに💍✨

一覧へ戻る