世界一、いいえ宇宙一の指輪です |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

世界一、いいえ宇宙一の指輪です

世界一、いいえ宇宙一の指輪です

みなさまこんにちは☺
三重店から素敵なカップル様をご紹介いたします✨

三重県津市から、Y様・C様✨


お二人は作りたいデザインを絵に描いて来て下さいました!

オリジナルの世界一
いや、
宇宙一の指輪を目指して手作りスタート💍

ワックスの中を削ってサイズを出していきます

ガリガリ削っていると、たまにオーバーしちゃう方もいらっしゃします💦

その際は新しいワックスから削り直していただきますので
ご安心ください☺

+
お二人が考えられたデザインなので、
見本のサンプルはありません

なので、金属の指輪になったとき
どんな感じになるのか想像しながら削っていきます!

お二人とも細かい作業がお好きなようで
ワックスを見つめる目線は、職人さながらです✨

交換して作りあいましたので
どんな感じで削れているか
何度も何度も確認しながら
最後の方はより慎重に削っていきます!


もう少し細いほうがいいかな~
丸みはこんな感じかな~

お互いの指輪を見比べて
細部までこだわっていただきました


そして、出来上がった指輪の原型がこちら!

奥様の指輪には、ダイアを3石セッティング✨
ダイアの位置もこだわりました💍

お二人の思いがこもった指輪は、

職人が責任を持ってピカピカに磨かせていただきます✨


手づくりお疲れ様でした

完成をお楽しみに♪

一覧へ戻る