悩みに悩んで決めたデザイン! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

悩みに悩んで決めたデザイン!

悩みに悩んで決めたデザイン!

みなさま、こんにちは🌤

だんだん過ごしやすい気候になってきましたね♪
とはいえ、朝晩はまだ冷えますので体調に気を付けて過ごしましょう☺

今回三重店からご紹介する素敵なカップル様は
三重店桑名市から、T様・M様✨
 
お二人が選んだデザインはV字
なかなかお二人の意見が合わず
悩みに悩んで決めたデザイン
です☺ 

ほとんどのお客様が、
当日来店してからデザインを決めていきます!
サンプルもたくさんご用意してありますので
ノープランでも大丈夫!!
スタッフが相談に乗りますのでご安心ください💍

それでは、デザインもまとまったところで
手作りスタート♪


初めての作業、道具に戸惑いながらも
順調に削っていきます!

と、思いきや
旦那様少し削り過ぎてサイズがオーバーしてしまいました💦

気を取り直して、次の工程に進みます!!!

ヤスリの持ち方も様になっています
手つきも、目つきも職人さながらです✨

お二人とも保育士さんと聞いて納得です!
お仕事柄、細かい作業は慣れているご様子でした



V字の正面に追加でラインを引くことに!
ラインも、もちろんお二人に引いていただきます
思い通りの線になるかはお二人次第です(笑)

もちろん
いきなり本番ではなく、練習もしますのでご安心くださ☺

よりオリジナル感溢れる指輪になりそうです💍

指輪は交換して作りましたので
最終チェックは欠かせません(笑)

お二人が作った指輪の原型は
プラチナで仕上げ、ピカピカに磨いてお渡しいたします✨

婚約指輪との重ね着け、とっても素敵になりそうですね🥰
完成をお楽しみに💍✨

手作りお疲れ様でした

一覧へ戻る