ニコちゃんマーク☺ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ニコちゃんマーク☺

ニコちゃんマーク☺

みなさま、こんにちは☀

ゴールデンウイークが終わり
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか
お休み中はゆっくりできましたか?

連休中もたくさんのカップル様にご来店頂きました♪
その中の一組、
三重県鈴鹿市から、N様A様をご紹介♪

お二人は、指輪にニコちゃんマークを削ります!

奥様は指輪の背面に
旦那様は正面に
ニコちゃんマークを忍ばせます☺

それでは手作りスタート(^^♪


カメラを向けると
ばっちりカメラ目線頂きました~笑

ニコちゃんマークを削る前にベースの部分を削ります

奥様は、以前ネイルのお仕事をされていたそうで
細かい作業は慣れているようです!
ヤスリの使い方もばっちりです

本日のメインイベント!
ニコちゃんマーク☺
簡単に出来そうに見えますが、指輪の丸みのある表面に
バランスよく削るのはとっても難しい作業です(>_<)

難しい~
これ無理や💦
と、弱音を吐きながらも…

旦那様も一緒に練習をしていましたが
結局、手先が器用な奥様に任せることになりました!笑

奥様が集中されている隣で
この余裕の表情!笑

最後はお二人で出来上がりのチェックをしました♪

ニコちゃんマーク見えますか?
表情が少し違うのも、また味があってかわいいです♡
指輪を眺めるとニコちゃんマーク
より一層愛着が持てる指輪になりました✨

お二人の指輪はピカピカに磨いて完成になりますので
仕上がりがどんな風になるか楽しみです(^^♪

手作りお疲れ様でした♪

完成をお楽しみに💍

一覧へ戻る