自分の指輪は自分で! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

自分の指輪は自分で!

自分の指輪は自分で!

三重店からこんにちは~!

今回ご紹介するカップル様は
三重県亀山市から、S様・H様🥰

消防士の旦那様と、パン屋さんで働く奥様の素敵なご夫婦です✨

どんなデザインにするかは、あらかじめホームページを見て
決めてきてくださいました☺

お選び頂いたデザインは‟クロワッサン”と呼ばれるデザインです!
たまたまですが
パン屋さんで働く奥様にぴったりの指輪になりそうです✨

それでは手作りスタート☺


奥様、細かい作業はお得意の様です✨

手際よく削っていきます♪

お二人は自分の指輪は自分で!
全て自己責任で作って頂きます!笑
(しっかりスタッフがサポートさせて頂きますのご安心ください☺)


このデザインは、
形がクロワッサンに似ていることからそう呼ばれています🥐

少しずつ削って、理想の形に近づけていきます!
お二人とも真剣な表情で削っています👀


かなり細かな作業、少々手こずっている旦那様に
ラインはこちらで引きましょうか?
と、スタッフが聞くと

大丈夫です!自分でやります!自分の事は自分で!
と奥様!笑

というわけで、難しいデザインでしたが
しっかりと最後まで削っていただきました💍


出来上がった指輪がこちら!
よーく見るとクロワッサン🥐に見えてきませんか?

指輪はプラチナで仕上げ、
奥様の方にダイアモンドを5石セッティング
2本ともピカピカに仕上げて完成です

つい最近、奥様のお友達も当店で制作して頂いていたようで
お友達の話題で盛り上がりながら、楽しく制作して頂きました♪

手作りお疲れ様でした☺

完成をお楽しみに

一覧へ戻る