テーマは山! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

テーマは山!

テーマは山!

三重店からこんにちは~!

今回ご紹介するお二人は
滋賀県から、A様M様カップルです✨

麦わら帽子がとってもお似合いのお二人です🥰

共通の趣味が登山ということで指輪のテーマは‟山”!!!!
大胆に指輪の表面いっぱいに山を入れたデザインにします🏔

山を削る前にまずはベースの指輪を作っていきます
なんといっても今回は山がメイン!
しっかり映えるように、幅が広いストレートを選んで頂きました!

指輪の表面にぐるっと一周山を彫っていきます
同じデザインになるように、紙に山の絵をかき
それを見本に指輪に下書きをしていきます!

被っていた麦わら帽子をとり、真剣モード!
彫刻刀を使って山のゴツゴツを削ります
本気モードで奥様はあっという間に完成!

旦那様はゆっくり時間をかけて削っていきます

細かなところまでこだわって頂きました😆

出来上がった指輪の原型がこちらです!
山のゴツゴツとした凹凸感が見事に再現されていますね!
同じ山ですが、しっかりとお互いの個性が出ています😆
お二人の思い出の山、スタッフ自身も完成が楽しみな指輪に仕上がりました💍

制作中も山のお話で盛り上がり、明日も登りに行く予定です!とおっしゃってましたが
次の日は登山に出掛けられたのでしょうか?笑

パワフルなお二人に元気を頂きました😆

完成をお楽しみにお待ちください♪

一覧へ戻る