テーマは釣り! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

テーマは釣り!

テーマは釣り!

三重店からこんにちは☺
すっかり季節が秋に変わり、お鍋が美味しい季節になりました!
今年も残すところあと2か月!
毎年言っていますが、本当にあっという間です💦
年末年始のお休みまで頑張りましょうね!!

さて!今回ご紹介するカップル様は、三重県四日市市から、A様・A様!
なんとお二人ともお名前が同じなんです!
これはもう運命ですね🥰
そんなお二人は趣味も一緒!
大好きな釣りのモチーフを内側にレーザー刻印します🎣
手書きの文字やイラストをそのままレーザーで彫ることが出来るので、
正真正銘のオリジナルリングになります!!


それでは指輪作りスタート!
お二人ともばっちりカメラ目線😆
交換してお互いに作りあいっこします!
内側の手書きの刻印もお互いに書いて頂きました🥰
手書きならではの温かみをそのまま指輪に刻むことが出来るのでおすすめです


作業中は釣りお話で盛り上がりました😄
夫婦で同じ趣味があるって素敵ですよね!
楽しそうにお話しするお二人を見て、微笑ましく、とっても羨ましく思いました!


初めはカメラ目線をする余裕がありましたが、

作業が繊細になるにつれお二人の表情は真剣になっていきます
ワックスをどんどん削っていくので、終盤になると細くなり皆さん集中され口数が減っていきます(笑)
手作りあるあるなんです(笑)


完成した指輪の原型がこちら!
金属になってからの指輪の仕上がりはもちろん、
内側の手書きの刻印も出来上がりを楽しみにお待ちください♪

手作りお疲れ様でした☺

一覧へ戻る