完璧な指輪☆ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

完璧な指輪☆

完璧な指輪☆

三重店からこんにちは!

4月に入り新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか?
新しい環境で頑張っている皆さん、お疲れ様です😆
三重店スタッフは変わらず、たくさんのカップル様のお越しをお待ちしております!!

さて、今回ご紹介するお二人は、三重郡菰野町からT様N様です☺
とっても優しい雰囲気の素敵なお二人です💑


お二人の選んだデザインはV字
V字の深さを旦那様は浅めで、奥様は少し深め、それぞれ角度にこだわっていただきました!
ちょっとした差ですが、これも手作りならではですね☺


それでは手作りスタート
先ずは内側を削ってサイズを出すところから!
旦那様初めから少々飛ばしすぎてしまい、サイズオーバー😅
もう一度小さい穴から削りなおして頂きました
2回目は慎重に、先にサイズ出しが終わった奥様も横から見守ります!


今度は外側をどんどん削って頂きます!
線に近づいてくると、緊張する~とおっしゃってましたが
緊張を感じさせない見事な削りっぷりの奥様でした

作業中はお二人の出会いや素敵なプロポーズのエピソードを聞かせて頂き、スタッフもとっても幸せな気持ちになりました🥰
プロポーズって一生忘れないかけがえのない思い出になりますね💑

作業終盤になると、ワックスも細くなり繊細になっていくので、自然とお二人の表情も真剣になっていきました
意外とパートナーの真剣な姿って見たことないですよね?笑
お互い新たな一面が見れて惚れ直すこと間違いなしです🥰


そして完成した指輪の原型がこちら!
写真でも少しですが、V字の深さの違いがわかりますね☺

指輪はプラチナで仕上げ、ピッカピカに磨いて完成となります✨

緊張したけど楽しかった~!
と最後に嬉しいお言葉も頂きありがとうございました☺
手作りお疲れ様でした♪

完成を楽しみにお待ちください♪

一覧へ戻る