目指すは指輪職人!? |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

目指すは指輪職人!?

目指すは指輪職人!?

三重店からこんにちは~!

今回ご紹介するカップル様は、K様Y様
朝早くから手作り指輪のため、徳島県から遥々お越しいただきました!
旅行のメインを指輪作りにして頂き大変嬉しく思います😆

そんなお二人が選ばれたデザインは多面体!
規則正しくひし形に削っていきます
工程は少ないのですが、なかなか難しいデザインです!!

手作りを始める前に、ワックスコースの特典のひとつ、DVDに入れるコメントをお二人から頂きます
”今日は指輪作り頑張ります!” 可愛らしい奥様のコメントに続いて
”綺麗に作って、ここで就職できるよう頑張ります!!!”
旦那様から気合十分のコメントも頂き、手作りスタート😆笑

作業中はもちろん徳島トークで盛り上がりました😆
最近初めてできたドン・キホーテは6時間待ちの行列が!笑
阿波おどりのお話以上に印象的なエピソードでした😳笑


お話しながらも旦那様はどの工程もすぐコツをつかみさらっとこなします
ヤスリを持つ手も安定してますね!
流石、就職を目指しているだけのことはあります!笑

奥様の素敵なネイルがワックスと一緒に削れてしまわないか心配でしたが、器用にヤスリを動かし丁寧に削って頂きました✨


仕上がったワックスの指輪は後日、イエローゴールドで仕上げ、表面をピカピカに磨いて完成です💍✨

手作り当日はあいにくの天気でしたが、三重は満喫出来ましたか?
またお近くにお越しの際はいつでもご来店お待ちしております😆

明るく気さくなとっても素敵なお二人にお会いできて、誠に光栄でした☺

完成を楽しみにお待ちください♪

一覧へ戻る