仲良く手作り |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

仲良く手作り

仲良く手作り

みなさん、こんにちは~!
三重店から素敵なお客様をご紹介♪
三重県津市から、Y様A様カップルです😆


今回旦那様のご友人からのご紹介で来店頂きました!!
とっても笑顔が素敵な爽やかなお二人様です🥰

そんなお二人はシンプルなストレートのデザインに決まりました!
それでは楽しく手作りスタート!


一番最初の工程は、毎度おなじみ内側を削ってサイズを出すところから!
どうやって持てばいいの~
と初めての工具に戸惑う奥様でしたが、徐々に慣れて順調に削れていました☺


今回お二人は交換して、お互いの指輪を作り合いっこして頂きましたので、何度か気になって旦那様の様子を覗き込む奥様がとっても可愛らしかったです🥰
そんな中、旦那様は黙々と削っていました!笑
集中力が素晴らしいですね👏


作業終盤ストレートの指輪に、表面の角を削って丸みを作っていきます
実際に奥様の指に当てながら、丸みもこだっわって削って頂きました💍

最初から最後まで、前かがみになって真剣に削る旦那様の姿が印象的でした✨
お互い相手への想いがこもった素敵な指輪が出来上がりました!

こちらのワックスは、後日プラチナで仕上げピカピカに磨いて完成です💍✨
奥様の指輪には、旦那様の正面に入れた斜めのラインに合わせてダイヤモンドを3石セッティング!
おそろい感が出るようラインの角度にもこだわりました!

ご来店ありがとうございました!
完成を楽しみにお待ちください♡

一覧へ戻る