想いの詰まった指輪 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

想いの詰まった指輪

想いの詰まった指輪

みなさんこんにちは!
今回は三重店からこちらのお客様をご紹介♪
奈良県宇陀市から、S様E様です✨

お二人は奈良県から2時間かけて三重店までご来店頂きました!
一度前もって見学に来ていただいてましたので、デザインを決めることろから始めていきます☺
ご希望はシンプルな指輪のお二人ですが、せっかく手作りをするので何かデザインを入れたいな~と悩んだ結果
旦那様はストレートに斜めのラインを3本、奥様は正面に段差のあるデザインに決まりました!
それでは手作りスタート!

指輪は交換してお互いに作り合いっこです💍
早速、沈黙になるお二人!笑
相手の指輪を作るので、皆さん最初は恐々削っています(笑)

旦那様、こういった細かい作業がお好きなようで、初めてとは思えない手つきでスイスイ進められていました!
奥様も優しい手つきで丁寧に削っていましたよ!
お二人とも楽しそうに削っていらっしゃって、スタッフも嬉しかったです😆

途中までは同じ工程を進んでいましたが、後半はそれぞれのデザイン目指して削っていきます!
旦那様は段差を削り、奥様は斜めのラインを入れていきます
どちらの工程も繊細で難しい作業になります😣

 
そして無事、指輪の原型が仕上がりました!
こちらの指輪は後日、18金のピンクゴールドげ仕上げ、職人の方で磨いて完成となります!
着けていてにやけてしまうような想いの詰まった素敵な指輪になりますよう、最後は職人の方でしっかりと仕上げさせて頂きます!!!

手作りお疲れ様でした♪
完成を楽しみにお待ちください

一覧へ戻る