真剣モード |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

真剣モード

真剣モード

みなさんこんにちは~!
今回は三重店から素敵なお客様をご紹介♪

福井県越前市から、K様M様です
お二人は遥々、福井県からお越しいただきました😆

デザインはお店に来ていただいてから、サンプルを見ながら決めて頂きました
最初はお互いに好きなデザインの指輪を手に取っていましたが、せっかくなら一緒のデザインがいいという旦那様の意見も取り入れ、デザインはクロスに決まりました!
仲良くお互いのワックスを交換して、手作りスタート☺

手先が器用な旦那様、説明中も早く作りたそうに工具を手に持って準備されていました!笑
削りはじめるとスルスルと軽やかなヤスリ裁きです😆

お二人とも福井県出身ですが、現在奥様は滋賀県で働いているそうで、遠距離恋愛中なんだそうです🥰
ほやほやのプロポーズのお話も聞かせて頂いて、幸せおすそ分けして頂きました❤

クロスのデザインは難しいので、
「これ、難しい~💦」とみなさん途中で弱音を吐きがちです。笑
ですが、デザインのカッコよさで三重店ではとっても人気のデザインです✨

初めの指輪作りの意気込みでは、「トゲトゲの指輪つくりま~す」とおっしゃっていた旦那様ですが
作業も後半になると真剣モードです!
横で奥様が覗き込みますが、ご覧の通り指輪作りに夢中です😆


最後はお二人とも、椅子を一番下まで下げ、真剣モード
最後まで気を抜くことなく仕上げて頂きました!
お二人ともとっても器用で、難しいクロスのデザインにして頂いて大正解でした👏

そして仕上がった指輪がこちら✨
スタイリッシュでカッコいい平打ちのクロスが出来上がりました!!

お二人とも正面はマットで仕上げ、旦那様はブラックダイヤを一石
奥様はダイヤモンドを一石セッティングして完成です💍
 
手作りお疲れ様でした♪
遠くからわざわざご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

一覧へ戻る