愛情たっぷりな結婚指輪 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

愛情たっぷりな結婚指輪

愛情たっぷりな結婚指輪

三重店からこんにちは☺
今回ご紹介するお二人は、三重県四日市市からお越しのN様K様カップル様です
同じ職場で働くお二人は、先輩後輩の間柄だそう🥰
打ち合わせの段階から仲の良さが伝わってきました♡

そんなお二人はシンプルなストレートの指輪を選ばれました!
それでは手作りスタートです!
 
早々にサイズ出しが終わった旦那様、奥様が気になって仕方ないご様子です(笑)
熱い視線を感じながら奥様はマイペースに削っていました(笑)
そんな奥様は、旦那様も絶賛するほどの料理上手
これから一緒に暮らし始めたら幸せ太りしちゃいそうですね🥰


”愛情を込めて作ってます!!!”
制作中口癖のように何度もおっしゃっていた旦那様😆
十分すぎるくらい”愛情”伝わってきましたよ💑


表面の丸みを削る際もしっかりと愛情を込めます♡
初めからずーっとお話しされていた旦那様も、この繊細な工程では真剣モード!!


サイドの角が削れると最後はスポンジヤスリで丸みを整えていきます
最後の最後も旦那様の熱い視線を浴びながらもきれいに仕上げて頂きました!笑

出来上がったワックスの原型は後日、18Kホワイトゴールドで仕上げ表面はピカピカに磨いて完成です!
奥様の指輪には、ダイヤモンドが3石入り内側には9月の誕生石サファイアをセッティングして完成となります✨

手作りお疲れ様でした♪
愛情たっぷりの結婚指輪と共に末永くお幸せに🥰

一覧へ戻る