信頼関係 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

信頼関係

信頼関係

みなさん、こんにちは☺

さて!
今回ご紹介する素敵なカップル様は、三重県桑名市からT様T様です🥰
作業中、奥様のスマホでインスタに勝手に投稿しちゃうお茶目な旦那様と、落ち着いた優しい雰囲気の奥様です🥰

デザインを決める際、奥様がV字かクロスのデザインで迷っていると
旦那様がクロスで!と、あっさりデザイン決定!
普段から何か決めるときは、奥様が絞って旦那様が最終決定!
いつもこうなんです!!
と、お互いの性格も分かったうえで信頼関係が出来上がっていて素敵なお二人です✨

それでは手作りをはじめます☺

毎回ワックスコースの削りはじめはサイズ出しから!
簡単そうに見えて意外と難しい!
お二人も最初は手こずりながら進めます
だんだん慣れてくるとついつい削り過ぎてしまいます💦
こまめにサイズを確認しながら削って頂きました!

作業中はお互いの制作姿をビデオカメラで撮って頂いたり、お二人のドラマのような出会いの話しから、思い出のボルダリングのお話も聞かせて頂きました🥰
素敵なエピソードありがとうございました❤

前職はヤスリと友達でした!とおっしゃていた旦那様
手際よく削り、どんどん奥様の先を行きます!

褒められて伸びるタイプの旦那様は調子に乗りすぎないよう、奥様が優しくセーブ(笑)
クロスの一番の難関もなかなかいい感じの仕上がりです✨

奥様も細かい作業がお好きなようで、どの工程も丁寧✨
趣味でリース作りをされているそうで、お二人のお住まいの玄関に飾っているそうです🥰
さすが!最後までものづくりが好きなのが伝わるヤスリさばきでした✨


お二人の指輪の原型が仕上がりました✨
出来上がったワックスの原型は後日プラチナで仕上げて完成です✨

完成を楽しみにお待ちください☺

一覧へ戻る