ライブのために頑張ります!? |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ライブのために頑張ります!?

ライブのために頑張ります!?

こんにちは!

三重店から素敵なお二人をご紹介♪
三重県四日市市から、T様M様です✨
ほんわか優しい雰囲気のおふたりです☺

お好きなバンドグループが一緒で、出会いのきっかけもバンドつながりだったそうですよ!
ライブデートって素敵ですよね🥰憧れちゃいます♡

そんなお二人は、デザインを事前に当店のホームページを見て決めてきてくださいました!
みなさんも是非ホームページ覗いてみてください🥰
たくさんの先輩カップル様の作品で参考になること間違いなしです👍

それでは手作りスタートです!

旦那様はサイズが少し大きめでしたので、大きいリーマーで削って頂きました
先にサイズ出しの工程が終わると、旦那様にカメラマンをお願いしました!
奥様もノリノリでポーズをとってくれて素敵な動画になりそうです🥰


旦那様は黙々と作業!
奥様は推し活のお話をしながら旦那様の後を追います☺

手が空くと、お互いのスマホで写真や動画を撮りあったりとして仲の良さが伝わってくるお二人です🥰


つち目は懐かしの彫刻刀で一面一面削ります!
誰もが小学生の頃、工作の授業で使ったことありますよね☺

彫刻刀で旦那様は粗めに、奥様は細かめ削ります
サイズが大きい分削る面積は大きいですが、旦那様はあっという間に完成✨
練習の甲斐あって綺麗な仕上がりです


奥様は自分のペースで一面一面丁寧に削っていきます!
みなさん最後はより真剣な表情になり、黙々と削っていらっしゃいます


完成した指輪の原型がこちら!
同じデザインですが、凸凹感に個性が出てますね
プラチナで仕上げ、表面はピカピカに磨いて完成です
つち目の凹凸が角度によって反射して、キラキラと輝きますので、しっかりと磨いて仕上げさせて頂きます!!!

完成を楽しみにお待ちください♪

手作りの際お話しされてたライブ楽しんできてくださいね♡

一覧へ戻る