出会いは職場 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

出会いは職場

出会いは職場

三重店から素敵なお二人をご紹介✨
三重県松阪市から、Y様N様🥰

お二人が選ばれたデザインはウェーブ!!
難しいデザインなので早速手作りスタート💍


不器用ですけど大丈夫ですか?と、作り始める前から不安そうな旦那様😅
ですが、削りはじめるとさっきまでの不安はどこへやら!笑
ヤスリ裁きも様になってましたよ☺

カメラ目線もばっちり👌

今は三重にお住いのお二人ですが、旦那様は広島県奥様は宮城県のご出身!
体操教室の講師をしながら、大会にも出られている現役の体操選手だそうです!!
お二人は職場で出会い、年明けに入籍されるそうです🥰
職場での選手同士の結婚は初めてだそうで、みなさんから沢山お祝いしてもらって下さいね❤


一見クールな旦那様ですが、カメラマンをお願いすると
とってもノリノリで撮って頂きました!!
楽しそうに撮りあいっこをするお二人の笑顔が“幸せ”を物語っていますね❤

図工の授業思い出す~と懐かしそうに作業を楽しむ奥様☺
細かい作業も手際よくこなします!!
そんな奥様は料理上手なんだそうです🥰

工程の多いデザインでしたが、最後まで楽しそうに作業されていました🥰
終盤は手作り終わりに行くラーメンの話をされてましたので、ラーメンパワーで乗りきっていただいたのでしょうか?笑

仕上がった指輪の原型は、
K18イエローゴールドで仕上げ、
奥様の指輪にはダイヤモンドを5石セッティング
旦那様は、正面のみマットで仕上げて完成です💍

貴重なお休みの日にご来店頂きありがとうございました!
完成を楽しみにお待ちください♪

一覧へ戻る