出来栄えに感動 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

出来栄えに感動

出来栄えに感動

皆様、こんにちは☺

今回は三重店から素敵なお客様をご紹介!
三重県鈴鹿市から、Y様M様🥰
旦那様は埼玉県奥様は群馬県がご出身!
お仕事の関係で三重県に越してきたそうです!

そんなお二人は、事前にご相談でご来店頂きました!
もともとシンプルなデザインに決めていましたが、インスタグラムの写真などを参考に作りたいデザインを考えてきてくださいました!!

ベースはストレートですが、表面はねじれている様に削っていきます!
それでは手作りスタート!!

序盤からとっても乗りの良いお二人🥰
カメラを向けるとしっかりカメラ目線✨
楽しそうに削るお二人に、スタッフも嬉しくなります🥰

ワックスの内側を削ってサイズ出し、周りを削って厚み調整
あっという間にベースのストレートリングが完成しました!!

作業の後半は、表面を斜めに削ってひねりを加えていきます!!
最も重要な作業に旦那様はこの表情😆

作業終盤はお二人とも真剣な眼差しで削っていらっしゃいました!
時間をかけて慎重に削る姿に、結婚指輪に対するお二人の想いがより一層強くなるように感じました🥰

最後はお互いの指輪を見比べながら出来栄えをチェック!
すごいいい感じ~!!
と、達成感と共に互いを褒め合う素敵な空間でした♡♡


完成した指輪の原型がこちら!
一見するとシンプルな指輪ですが、お二人のこだわりが詰まったデザインになりました✨

旦那様はプラチナで仕上げ、奥様は最後の最後まで迷った18金のイエローゴールドで仕上げて完成となります💍✨

仕上がった指輪の原型を見て、
わ~!なんか感動する~!と、おっしゃていたお二人🥰
さらに感動していただけるよう、精一杯磨かせていただきますので、完成を楽しみにお待ちください!!!
 
手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る