大切なカメラで思い出づくり |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

大切なカメラで思い出づくり

大切なカメラで思い出づくり

こんにちは~☺
今回は三重店から素敵なカップル様をご紹介♪
三重県鈴鹿市からお越しの、K様K様です!

婚約指輪はいらない派の奥様に、プロポーズする際に旦那様はカメラをプレゼントされたそうで、その大切なカメラもご持参くださいました✨
素敵すぎるエピソードにスタッフもほっこり🥰

それでは!
お二人のカメラでもたくさんの思い出撮っていきますよ~✨

春らしい×デニムのお揃いコーディネート
とってもさわやかなお二人です🥰
手作り中はスタッフの方でお写真をお撮りしておりますので
みなさんもぜひ!写真映えするお揃いコーデでお越しくださいませ🥰

お二人はシンプルなストレートのデザインを選ばれました!
当店人気ナンバー1のデザインです✨

指輪はお互いに作りあいっこで制作していきます!
旦那様は一足早く第一工程目が終わったので早速カメラマンをお願い!

削れてる~?
僕は終わりました~
奥様待ちでーす(笑)

と、旦那様目線のナレーションも入って
より一層素敵な映像になりそうです🥰


ヤスリの上でワックスをくるくる~
指輪の幅が均等に仕上がるように数字を数えながら削っていただきます!
お二人とも頭の中で、いちにーさんよん~


そして、最後は丸みを削って完成です!
楽しくお話ししながらも、お二人ともワックスを削る眼差しは真剣でした☺


出来上がったこちらのワックスは後日プラチナ
表面はピカピカに磨いて完成です✨

手作りお疲れ様でした☺
完成を楽しみにお待ちください♪

一覧へ戻る