温かみのある指輪 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

温かみのある指輪

温かみのある指輪

今回も三重店からこんにちは
早速、素敵なお二人をご紹介!!
三重県多気郡からお越しの、K様M様

お二人はワックスコースで制作です!
なんとなくお目当てのデザインがありましたが
店頭サンプルを見ながら実際に試着すると
シンプルもいいねってことで、ストレートで丸みのある指輪に決まりました✨


お二人とも手作りがお好きとのことで
楽しみながら制作して頂き、お話ししながらも手は止めず
ヤスリの使い方も様になってましたよ
スルスル削れるこの感覚が病みつきになること間違いなしです!笑

一生懸命に相手の指輪を作るお二人
熱中して目線が下に向きがちなので
たまにカメラ目線をお願いしてます❤
こんな素敵な笑顔でお答えしていただけると、スタッフも嬉しくなります🥰

写真を見返せば、またこの時の想い出が蘇り
ほっこり笑顔になって頂きたいという思いで
制作中お写真を撮らせていただいております🥰

撮影についてご要望があれば遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね!


最後はスポンジヤスリでより丸みを出します!
完成間近で細い指輪を削るのに抵抗はありますが、しっかりこすってあげることで、綺麗な丸みが仕上がります✨

丸みがあると、より手に馴染み、温かみと柔らかい印象を与えてくれます☺

終盤になると仕上がりを見せあいっこ
すごい~と奥様からのお褒めの言葉で安心した様子の旦那様でした😉

柔らかい丸みが、お二人の人柄にぴったりの指輪の原型が完成しました✨

旦那様は18金ホワイトゴールドで、奥様はプラチナ
お互いにお好きな素材を選ばれました🥰

それでは、完成を楽しみにお待ち下さい♪

一覧へ戻る