今日は二人で手作り♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

今日は二人で手作り♪

今日は二人で手作り♪

皆さんこんにちは☺
今回は三重店からご紹介いたします☺
三重県度会郡からお越しの、Y様Y様のカップル様です♡

旦那様は以前、婚約指輪をサプライズで作りに来てくれました!
プロポーズも無事成功され、今回はお二人で結婚指輪を作りに来てくださいました
大切な婚約指輪・結婚指輪の制作に当店を選んでいただき大変嬉しい限りです😆

デザインは王道のシンプルなストレート💍
自分の手で世界に一つだけの結婚指輪を手作りします🥰

それでは早速手作りスタート😉
 
ワックスコースで制作されるのが2回目の旦那様
あーこんなことしたな、と徐々に感覚が戻ってきているご様子でした!
思い出しながら制作に励んでいただきました☺


一方指輪作りは初めての奥様
持ち前の手先の器用さでどんどん削り進めていきます☺
写真でもお分かりの通り、そっと見守る旦那様の視線が優しかったです🥰

こんな微笑ましい写真も撮れました🥰
指輪作りも楽しみつつ、特典のDVD用の撮影にもご協力いただきました!
婚約指輪はおひとりでの制作で、さらに旦那様こだわりのデザインだったので、ずっと真剣に制作されていた印象でした!
今回はお二人で終始楽しそうに作っていただけて、ご一緒させていただいたスタッフも嬉しかったです🥰

最後は精密ヤスリで丸みを整えます
この工程になると、工房は静かになりがちです(笑)
細くなったワックスを指でつまんで持つ際に、力加減によっては簡単に割れてしまうので、皆さんこの時ばかりは割れないよう真剣なご様子です☺


そしてついに!
ツルっと丸い仕上がりが美しい、指輪の原型が完成致しました✨

こちらの指輪は後日プラチナで仕上がり、ピカピカに磨いて完成となります☺
手作り大変お疲れ様でした!!

旦那様が時間と愛情をかけて作った婚約指輪の思いは、今日の手作りを通してより奥様にも伝わったのではないでしょうか☺

入籍日に間に合うよう責任をもって仕上げますので、結婚指輪の完成を楽しみにお待ちください♪

一覧へ戻る