他と被らない指輪 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

他と被らない指輪

他と被らない指輪

三重店からこんにちは☺
過ごしやす気候でどこかお出掛けしたくなりますね~♪
最近はお客様にお出掛けスポットを伺って休日の参考にさせてもらってます!笑
良かったらおすすめスポット教えてください♡

さて!今回ご紹介するお二人は、三重県津市からお越しのK様Y様🥰
旦那様の、他の人と一緒のデザインは嫌というリクエストで
手作りを選んでくださいました!!!!

デザインは奥様の希望
ウェーブでひねりを加えたデザインに決まりました!
ワックスコースで制作していただきます
それでは、早速手作りスタート✨

指輪は交換して作りあいっこ🥰
実は3年ほど前から当店を知ってくださっていたそうで
指輪を手作りするなら絶対ここで作る!と決めていたそうです!

3年越しに来れました♡
と、奥様の嬉しそうな表情が印象的でした🥰
そんなお二人のお手伝いができ、スタッフも嬉しかったです✨✨


ウェーブは人気のデザインのひとつです
作業工程が多い分、
作り甲斐はより感じて頂けるデザインです!
お2人もじっくり時間をかけて削っていただきました☺


終盤になると精密ヤスリを使って、細部のデザインを施していきます
完成に近づくにつれてワックスが細く薄くなり
皆さん自然と優しいタッチで削るようになります☺

作業の手が空くと、お互いに横から覗き込み
いいねいいね!と褒め合うお姿から
お二人の仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです🥰


出来上がったワックスの原型は後日プラチナでピカピカに磨いて完成です🥰

二人で作った指輪は他にはない世界に一つだけの結婚指輪になりました✨
完成を楽しみにお待ちくださいね♪

店頭に飾ってあったチタンの指輪を
旦那様が大変気に入られた様子でしたので
またの機会に是非🥰

手作りお疲れ様でした✨✨

一覧へ戻る