二人で協力して |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

二人で協力して

二人で協力して

三重店からこんにちは☺
今回ご紹介するお二人は、三重県志摩市からお越しのK様K様です🥰
消防士の旦那様保育士の奥様の素敵なご夫婦です♡
お二人はワックスコースを選ばれました!
そして数あるサンプルから選ばれたデザインはウェーブ

デザインを決める際は、どうしよう~、迷って決めれない😅
って感じでしばらく迷われ…
お互いにそれぞれ気にいったデザインが見つかり悩んだ結果、奥様のご希望のデザインに決まりました✨

デザイン決めってワクワクしますよね🥰
お二人のご希望はもちろん、今後長く着けていただけるような指輪を目指し、デザイン選びからスタッフがしっかりとお手伝いさせていただいておりますのでご安心ください♡

それでは手作りスタート!!


こわい~と恐る恐る削りはじめる奥様
初めはなかなか削れませんでしたが、コツをつかんだ旦那様からアドバイスをもらっていました🥰
普段からとっても頼りになる旦那様なんだそうですよ♡


旦那様のアドバイスの甲斐あってサイズ出しが終わり、次は指輪の周りの厚みを削っていきます!
お互いに気に掛けて協力して制作される姿はとっても微笑ましかったです🥰

手作り中はお話上手なお二人のおかげで、店内は和やかな雰囲気で包まれていました☺


最後は指輪の丸みを整えます!
完成間近でお二人から素敵な笑顔がこぼれます🥰


途中繊細な作業に苦戦されながらも、お二人で協力して無事完成しました🥰
出来上がった指輪の原型は、後日プラチナになりピカピカに磨いて完成となります✨

手作りお疲れ様でした
完成を楽しみにお待ちください♪

一覧へ戻る