笑顔溢れる手作り |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

笑顔溢れる手作り

笑顔溢れる手作り

三重店からこんにちは☺
今回ご紹介するお二人は、三重県松阪市からS様M様
とっても笑顔が素敵なお二人です🥰

お二人が選んだデザインは、つち目と甲丸のハーフ&ハーフ!
境目にラインは入れず表面を斜めに削ることで、つち目部分と甲丸部分でメリハリをつけます!!
ラインを入れるよりも境目がシンプルに仕上がるので、こちらのデザインもおすすめです♡

それでは早速手作りスタート!

指輪は交換して作りあいっこです🥰

先ずはおなじみサイズ出しから!
しょっぱな失敗の許されない工程です!笑
なぜなら削ってサイズを広げる際、サイズを過ぎると修正が出来ないからです!

ですがご安心ください😉
万が一過ぎてしまったら、新しいワックスをお渡しするので大丈夫🙆
過去に4回やり直した方もいるので怖がらずガリガリ削りましょう!笑


カメラを向けると満点の笑顔をいただけるので、こちらまで自然と笑顔になっていました🥰
お二人の笑顔が眩しいっ✨✨
旦那様がカメラを意識して、あっ撮られてる!写ろうぜー!
と奥様を誘っている様子には思わず笑ってしまいました😆笑


最後のつち目入れ真剣なお二人でした👀
つち目模様はご自身で削るので人それぞれ色んな表情で仕上がります✨
奥様はつち目模様にこだわっていらっしゃいましたので、最後はご自身で削っていました!!
旦那様は半分自分で、もう半分は奥様に削ってもらいました!!

ふたりの共同作業で無事指輪の型が完成です✨

完成したワックスは後日プラチナで仕上げて完成です✨
表面は全面マットで仕上げるのでおしゃれな雰囲気になること間違いなしです!
完成を楽しみにお待ちください♪

手作りお疲れ様でした🥰
笑顔の絶えない素敵な家庭にしてください♡

一覧へ戻る