ライン入りシンプルリング |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ライン入りシンプルリング

ライン入りシンプルリング

三重店からこんにちは😆
過ごしやすい気候で外を歩いているだけで気持ちの良い季節ですね🌼
三重店から車で10分くらいのところにある鈴鹿青少年の森は、大きい公園でピクニックやお散布にピッタリ✨
公園内におしゃれなカフェもありまったりデートにおすすめですよ💑
三重店にお越しの際はぜひ行ってみてください😉

さて!今回ご紹介するお二人は、三重県伊勢市からT様A様
三重で有名なチーズケーキを作るパティシエさんカップルです♡

お2人はワックスコースを選ばれました!
デザインは店頭サンプルを参考に、ストレートで正面に斜めのラインが2本入るデザインに決まりました✨
それでは手作りスタート!
 
先ずはベースのストレートの指輪を作ります!
内側を削ってサイズを出してから、周りを削って厚みを調整
あっという間に分厚かったワックスが薄く、細くなってきました…・

後半は細くなった指輪が割れないよう優しく扱っていただきます😉


作業の合間にはお互いを撮り合いっこ♡
スタッフが撮る映像とはまた違って、和やかな雰囲気になるので見ているスタッフもほっこりしちゃいます🥰
奥様がこっちむいて~と旦那さんに言っていたの可愛かった~♡
撮られる際はぜひカメラ目線のサービスをお願いします笑


お二人の最後の工程はライン入れ!
斜め具合、間隔、長さなどはお二人にお任せ!!
本番注目されて緊張気味の旦那様でしたが仕上がりはばっちりでした🙆✨


指輪の原型が完成しました✨

こちらは後日プラチナで仕上げて完成です!!
旦那様はラインとラインの間をつや消し
奥様はダイヤモンドを3石彫留めで入れてきます✨

仕上がりを楽しみにお待ちください🥰
手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る